お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
ヒアリング
担当者よりご連絡させていただき、お店のコンセプト、ターゲット層、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
ホームページ制作のための準備
ホームページ制作を円滑にするためにお客様に記事・写真等のご準備をしていただいております。どうしても記事が手元にない、思いつかない場合は、ヒアリングに向かいますのでお申し付けください。写真撮影を弊社に依頼される場合は別途料金を頂戴しております。
仮デザインの確認
ご提案させていただいたデザインをご確認いただきます。必要に応じて修正を行います。(この時点での修正は3回までとさせていただいております。)
確認・納品
成果物に対して、最終確認をしていただきます。その後、納品となります。
ご入金
納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
(弊社は決済システムPaid(ペイド)を導入しております。ご希望の場合は申し付けください)
アフターサポート
ご契約いただいたお客様には月2回までのホームページの簡単な更新が可能ですので、是非ご利用ください。
SNSとの連携やSEO/MEO対策についてもアドバイスいたします。弊社と一緒にホームページを育てていきましょう!

※制作のキャンセルにつきましては、仮デザイン確認までにお願い致します。

お気軽にお問い合わせください。075-366-3609受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

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